人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会。

いよいよ忘年会シーズン到来☆
記念すべき今年最初の忘年会は、
キッチンパラダイスの忘年会でした^^

お店は『とり田 博多本店』。
今年の夏にオープンされたばかりの新しい店舗です。

薬院店でランチをいただいたことはありますが、
水炊きは初めてだったので
とてもとても楽しみに伺いました!

前菜と鶏わさ。
ビールも飲んで、しあわせ~♪

忘年会。_b0176335_18155075.jpg


…あとは、食べて喋って、に忙しく。。
写真、撮ってません(笑)
水炊きのスープから始まり〆のお雑炊まで、
しみじみ美味しかったです。


二次会は、近くのブルックリンパーラーで。
前に行ったときは夏休みのランチライムで
息子連れ(周りも子連ればっかり)で
なにがなんだか…という感じでしたが、
今回はオトナな雰囲気を楽しめました。

忘年会。_b0176335_18161790.jpg


サングリア、おいしー。

毎年のことながら、
卒業したスタッフにまで声をかけてくださり、
新旧交えてたくさんのメンバーで盛り上がれることを
幸せに、そしてありがたく思います。
今でもスタッフの一員みたいな気分でいますから(笑)

いろんなことがあった一年だったけど、
来年もみんな元気で集まれたらいいなぁ。

オーナー、今年もありがとうございました。
by macco1002 | 2014-12-09 18:19 | そとごはん(よる)
<< ビーフシチュー。 感謝。 >>