感謝。

土曜日のこと。
初めての午前・午後2回レッスンでした。

b0176335_1819529.jpg


お料理だけ、あるいはパンだけ、であれば、
なんとかなるかも…とも考えましたが、
それではパンの会にはならないし、と思い直し。
午前午後ともに、普段のパンの会と同じスタイルでやらせていただきました。

正直、わたしにとっては挑戦に近いものがありましたが。。。

参加いただいた皆様のご協力のおかげで、
2回とも無事、レッスンを終えることができました^^


ゴントランシェリエのパン(まだ行けてないんです!初!!)、
大宰府・お石茶屋さんの梅が枝餅、
素敵なお花まで頂戴しました。
午前に参加いただいた生徒さんからは、
午後の仕込み手伝いましょうか、というメールもいただきました。
みなさんの優しいお心遣いに、涙が出そうになりました。
夜まで家をあけてくれた家族にも感謝しないとですね。

b0176335_18194213.jpg


まだまだ至らないところばかりのわたしですが、
この経験を忘れず、
これからもがんばって行こうと思います。

もちろん、残り3回のパンの会も全力で頑張りますよ★
(西部ガスさんのレッスンもありますね♪)

ありがとうございました~!!
[PR]
by macco1002 | 2014-12-08 18:25 | パンの会
<< 忘年会。 ひじきご飯&鶏つくねの照り焼き... >>