人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポークソテー。

寒かった火曜日。

遠くは長崎から、近くは徒歩圏内から、、
貴重な有休を使っておいでいただいた生徒さんもいらっしゃいました。
いろんな話で盛り上がりましたね~^^

みなさんの優しいお言葉や励ましのお言葉から、
いつも元気をもらっています。
レッスン後に頂戴するメールも、
いつも本当にありがたく読ませていただいています。

もっと頑張らなくては!ね。
ありがとうございました^^


レッスンメニューのローストポークを見ていたら、
無性に豚さんが食べたくなり、、、
片付けが終わってからナカツルに走り、
晩ごはんはポークソテーにしました。

とんかつ用のお肉をたたいてたたいて。
塩コショウして、鉄のフライパンで焼いただけ。

ポークソテー。_b0176335_0592965.jpg


晩ごはんに食べたいものを食べられるというのは、
主婦の特権ですね!ふふ。


スタバのクランベリーブリスバーは、
今シーズンすでに3回目♪
全く同じは無理だけど、
それらしきものはなんとか自分で焼けないかな?と思ったり。
そのくらい好きです。
コーヒーはクリスマスブレンド。

ポークソテー。_b0176335_059786.jpg


今日は買い出しの途中の休憩に^^
東櫛原店が好きなんだけど、
便利なのはゆめタウンの中なんですよね~
短時間でもリフレッシュできるのでよく行きます^^


今日も冷えますね。
さ、洗濯も終わったみたいだし、部屋干しして寝よっかな。

明日のパンの会もよろしくお願いいたします^^
ではおやすみなさーい。
by macco1002 | 2014-12-04 01:04 | うちごはん
<< ひじきご飯&鶏つくねの照り焼き... けんちん汁。 >>