ふるまいカレー!

日曜日のこと。
宮地嶽神社の三宝荒神様のお祭りで行われた、
三溝先生の「ふるまいカレー会」へ行ってきました~。

b0176335_14525718.jpg


三宝荒神様は食物の神様だそうで。。
それはわたしも参拝せんと!と、オットにお願いしたわけです。
IKEAに行きたいね、とも話していたし、
カレー好きなオットなので♪
快くOKしてくれました。

息子と先生、久々の再会。
(カメラを向けると必ず変顔をするお年頃。笑)

b0176335_1454664.jpg


初めて宮地嶽神社を参拝した直後に息子を授かったこともあり、
ここ数年、毎年参拝している宮地嶽神社ですが、
恥ずかしながら、奥の宮があることを昨日まで知りませんでした。
坂道をずっと上っていきます。
今度からは奥の宮まで毎回参拝しよう。

先生、洋子ちゃん、(パパさんも^^)、
そしてたくさんのお手伝いに来られていた生徒さんたち、
雨のなか本当にお疲れ様でした。
スパイスの効いたチキンカレー、美味しかったです。
おご馳走様でした!!

雨の宮地嶽さんも、風情があってよかったです。

b0176335_1454437.jpg

[PR]
by macco1002 | 2014-12-01 14:57 | ごちそうさま
<< けんちん汁。 クランベリーとカシュナッツ。 >>