クランベリーとカシュナッツ。

土曜日のパンの会より、生徒さんのパンです^^

b0176335_14283036.jpg


全粒粉入りのパン=コンプレ。
なんとも香りがいいのです。
クランベリーの甘酸っぱさと、
カシュナッツの食感&味わいが好相性♪

今回が初めての生徒さんもいらっしゃいましたが、
とてもお上手に捏ねられ、
美味しそうなパンが焼きあがりました。
(わからないところがあればいつでもメールしてくださいね!)

みなさま遠いところ、そして貴重なお休みに参加いただき、
本当にありがとうございました!!
また来年もお会いできますように☆


今週は火曜、木曜、土曜(午前・午後)とレッスンが続きます。
急に冷え込んできましたが、
わたしはもちろん息子の体調管理にも気を付けて、
1週間頑張りたいと思います☆

参加ご予定のみなさま、ヨロシクお願いいたします^^
[PR]
by macco1002 | 2014-12-01 14:32 | パンの会
<< ふるまいカレー! から揚げべんとう。 >>