『AnticaOsteriaToto(アンティカオステリアトト)』でランチ。

ランチの画像がたまってきたので、、
まずはちょっと前に行ったお店から。

大濠公園近くのAnticaOsteriaToto(アンティカオステリアトト)。
夏休みにも会ったけど、
おとな4人だけでは久しぶりのランチ♪
一度行ってみたかったお店だったので楽しみにうかがいました~

前菜盛り合わせ。
ひとつひとつ美味しくて幸せ~。

b0176335_1350281.jpg


パスタ。
烏賊と…あれ?なんだった?!(笑)
記憶がすでにない、美味しかったんだけど。
結構ボリュームもありました!

b0176335_13505112.jpg


ドルチェ。
プリンだけど、ただのプリンじゃなかった!
オレンジのソースがよく合って
うっとりする美味しさでした。

b0176335_1351658.jpg


あとパンとコーヒーがついてました。
メインはついてないお手頃ランチです。

写真撮ってもすぐに更新しないとだめですね。
全然思い出せない(笑)
おしゃべりに夢中になってたからかな?!

福岡のランチ情報に疎いわたし…。
友人たちのLINEに全くついていけず(笑)

また行こうね☆情報収集ヨロシク~!!
[PR]
by macco1002 | 2014-11-10 13:51 | そとごはん(ひる)
<< ミニ食パン。 手羽先スープストック。 >>