牛丼べんとう。

今日の息子べんとう。

b0176335_13382619.jpg


牛丼、ブロッコリーのソテー(塩味)、ウインナー、
卵焼き、プチトマト。
デザートは別添えでみかん。

昨夜、レッスンのあと、友人宅でハロウィンパーティしまして…。
ちょっとビールが効きまして…。

寝坊しました。ハイ。
牛丼の具を煮ておいてよかったぁ。


バタバタとお弁当詰めて息子を送り出してから、
婦人科系のがん検診に行ってきました。
ずっと延ばし延ばしにしていたので、行けてよかった!

検診の帰りに遠回りして寄ったOliveのパンでお昼ごはん。
ホークス優勝セールで10%オフでしたよ~
(明日までらしいです)

b0176335_13405668.jpg


ホークスの優勝、嬉しいですね。
うっかり寝てしまって優勝の瞬間は見れなかったけど(笑)
昔はよく球場に行っていて
日本シリーズも見に行ったりしてたんですけどね~

明日から三連休ですね☆
この週末はレッスンもなくわたしも3日間しっかりお休みなので
がっつり息子と遊びたいと思います♪

試作はしますよ!
(自分に言い聞かせてます。笑)

ではでは、みなさま楽しい週末をお過ごしくださいね~
[PR]
by macco1002 | 2014-10-31 13:43 | おべんとう
<< パンの会のご案内*クリスマス2... ラスト1回。 >>