クレソンと牛しゃぶ。

一袋100円のクレソンを見つけたので、
牛しゃぶとサラダ仕立てに。

b0176335_23461439.jpg


中津留さんが創業祭で全品20%オフだったので、
我が家にはめずらしく、牛肉を奮発☆
とろけました^^

中津留さんの創業祭…年々ヒートアップしてる気がします(笑)
開店前から並んだ人がいたんですってー!
(開店朝7時半ですよ!)

周りにつられてたくさん買ってしまったので
(オットに金額を言ったら驚かれた。汗)
しばらくはお肉買わなくてよさそうです。
もー冷凍庫がパンパン!はは。


息子が芋掘りで掘ってきたさつまいも。
まずはお味噌汁に入れていただきました。

b0176335_23464476.jpg


あまりに大きかったので味はどうかな~と思っていたのですが、
意外と甘くてびっくり!

息子も美味しい、美味しいと、たくさん食べました。
(牛肉よりもお芋!だそうです。笑)
残りはどうやってたべようかな?

食欲の秋ですね~^^
[PR]
by macco1002 | 2014-10-28 23:47 | うちごはん
<< ラスト1回。 鶏ハムサンド。 >>