鶏ハムサンド。

レッスンメニューの鶏ハム。
こんな感じでサンドイッチにするのがおすすめですよ~

b0176335_1364133.jpg


ミニ食パンでオープンサンドにしてみました^^

鶏ハムの下のキャロットラペは、
レッスンでご紹介したハニーマスタードドレッシングに
ほんの少しにんにくを加えて、
軽く塩もみした千切り人参(わたしのはいわゆる「しりしり」したもの)と和えています。

休日の朝ごはんにぜひ!

土曜日のパンの会も、にぎやかなレッスンとなりました。
皆さんお仕事にプライベートにと、
お忙しくも充実した日々を送られている先輩方なので、
いろんなお話が出来てとても楽しかったです^^
ありがとうございました!!


早いもので10月も最終週に突入しましたね。

今年の秋は16区のマロンパイ食べてないな~と思ったら、
オットが仕事で近くまで行ったらしく、
おみやげに買ってきてくれました♪♪

b0176335_137482.jpg


やっぱり美味しい。
秋の定番ですねー。
息子に見つからないように隠して、ひとりで食べました(笑)

あとはジャックのモンブランかな^^
(天神岩田屋に入るそうですね~嬉しい♪)


ぼちぼちお問い合わせをいただいているクリスマスのレッスンですが、
今週末までにはアップしたいと思っています。
お待たせして申し訳ございませんが、
今しばらくお待ちくださいませ。

ではでは、今週も頑張りましょう☆
[PR]
by macco1002 | 2014-10-27 13:11 | うちごはん
<< クレソンと牛しゃぶ。 ポークチャップべんとう。 >>