最近のうちごはん。

家族が喜ぶハンバーグ☆

b0176335_10134984.jpg


ソースには、イベント用に多めに準備していたマッシュルームを使いました。
ハンバーグを裏返して蒸し焼きするタイミングでマッシュルーム投入、
ハンバーグをお皿に取り出したあと(マッシュルームはそのまま)、
フライパンにお醤油、みりん、お酒(少量)を煮立たせます。

ケチャップ&中濃ソース&粒マスタードがウチの定番ですが、
きのこにはこのソースが合うような気がします^^


スンリョンちゃんの今日感レシピより、秋刀魚の和風ムニエル。

b0176335_10143324.jpg


家族にも好評でした!
こちらもご飯がすすむソースですね~


こちらは朝。
残りもののバゲットでフレンチトースト。

b0176335_10145781.jpg


ふつう平日の朝はこんなことしない(する時間がない)んだけど、
とにかくパンを食べ切りたかったので頑張りました(笑)
オットは早く家を出るので息子とわたしだけ^^


昨日のパンの会も無事終わりました。
みなさまお忙しいなか、
時間を調整して参加いただき、本当にありがたいです。
ぜひ家でも作ってみてくださいね!

明日も頑張ります☆
[PR]
by macco1002 | 2014-10-24 10:16 | うちごはん
<< ポークチャップべんとう。 パンの会より。 >>