お気に入りたち。

今回のパンの会のテーブルは、
北欧のうつわを中心にコーディネートしています。
(そんなにたくさん器をもっているわけではないので、
いつもより意識して、というレベルですが。笑)

b0176335_134648.jpg


ちょっとずつ買い揃えたり、友人にプレゼントしてもらったり…。
どれも大事な大事なお気に入りです。

ペーパーナプキンだけじゃなくて、
テーブルクロスも、アルテックのSIENA柄なんですよ~
ずっと欲しかったんですが、今回思い切って購入しちゃいました!

b0176335_1424.jpg


ダイニングテーブル上の照明(PH5)に似合うテーブルになったかな?
なんせ、いまのウチのインテリアは、PH5から始まりましたから^^
(低いところまで下げているので…みなさんの頭にぶつかることもあり、
ご迷惑をおかけしています。汗)


今日のパンの会も無事終了いたしました。
みなさんお忙しい中、ありがとうございました!!

さて、今度の土曜日は幼稚園の運動会のため、パンの会はお休みです。
台風、九州直撃とか言ってますね。。
来るならゆっくり来ておくれー!!

明日はお弁当材料の買い出しに走り回ろうと思ってます^^
では、そろそろ寝ます。
おやすみなさーい。
[PR]
by macco1002 | 2014-10-10 01:06 | パンの会
<< 鶏つくねべんとう。 枝豆な日々。 >>