5歳です。

息子、5歳になりました。

b0176335_23403059.jpg


週末、七五三の前撮りをしてきました。

義両親に仕立ててもらったお宮参りの着物。
5歳の男の子が着るには小さいことが多いらしいのですが、
息子は幸い小柄なので(笑)、お直しして着ることが出来ました。

あんなに小さかったのにねー。
ちょっと感動。


金曜日に予定していたお友達との合同お誕生日パーティが
急きょキャンセルになって、しょんぼり涙目の息子でしたが、、、

土曜日、日曜日と両方の祖父母からお祝いしてもらって、
今日もお友達親子がケーキやおやつ持参で駆けつけてくれて、
幸せな誕生日を過ごすことができました☆
お祝いのメッセージもありがとうございました!

誰に似たのか?いつも自由で愉快な息子。
…マイペース過ぎて理解に苦しむことも多いですが(笑)、
これからも笑顔を忘れず、
心も体も健やかに、大きく成長してほしいものです。
[PR]
by macco1002 | 2014-09-30 23:45 | かぞく
<< まかないスパゲティ。 栗ごはんべんとう。 >>