西部ガスクッキングクラブ<2014・9月>

土曜日のこと。
西部ガスクッキングクラブ・定例講座がスタートしました☆

《9月のメニュー》
・フォカッチャ&きのこのフォカッチャ
・豚ばらのグリルといちじくのサラダ
・きのこと甘栗のチャウダー
・かぼすサワー

b0176335_1314399.jpg


生徒さんのフォカッチャ、
こんがりおいしそうに焼けましたね~

b0176335_13145523.jpg


お料理も美味しく出来てました^^
ごちそうさまでした!
(おしゃべりしすぎてフォカッチャまで至りませんでしたが、
持ち帰って美味しくいただきました~!)

b0176335_13152170.jpg


お久しぶりの方やリピータの方、パンの会の生徒さんの顔もちらほら♪
みなさんのおかげで緊張がほぐれました!!
(反省点はありますけどね…次に生かします。)
初めましてのみなさま、残りあと2回、
どうぞよろしくお願いいたします!

参加いただいたみなさま、ありがとうございました。


10月は定例講座はお休み。

10/16(木)~19(日)の4日間、
西部ガスさんのショールーム「ヒナタ福岡」にて、
『くらしガ、スマート!2014
ガスと住まいのプレミアムマーケット』
が開催されます。

イベントもりだくさんの4日間ですよー!!

こちらについては、また近日中に詳細をアップしますね。
よかったら、19日(日)、あけといてください(笑)
[PR]
by macco1002 | 2014-09-22 13:16 | 西部ガスクッキングクラブ
<< 朝ごはん。 ミルクorヨーグルト? >>