ランチ会。

昨日は、二ヶ月も前から決まっていた、我が家でのランチ会でした^ ^

3人で一緒にカレー作ってサラダ作ってパン焼いて。
(諸事情によりパンの写真なし。。涙)

b0176335_983115.jpg


デザートは、お土産でいただいた、足立音衛門の国産和栗のタルトー♡

b0176335_983229.jpg


栗のスイーツを頂くと、秋を感じますねー。
とーっても美味しかったです^ ^

前日焼いた、バナナと胡桃のパウンドも添えてみました♪
(お腹パンパンだったけど、みんな完食。笑)

久しぶりに、ゆっくり話が出来て、楽しかったなぁ。
友人からの嬉しい報告もあり、気持ちがほっこりした一日でした^ ^

ありがとう。
また遊んでね!


携帯での更新に少し慣れて来ました^ ^
[PR]
by macco1002 | 2014-09-03 08:58
<< フォカッチャ。 夏休み最終日。 >>