人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西部ガスクッキングクラブ<2014・7月>

更新が遅くなってしまいごめんなさい!
(画像アップします!と言っていたのにスミマセン~)

《7月のメニュー》
・コーンのリュスティック
・タンドリーチキン
・茄子のマリネサラダ
・トマトと生姜のスープ

西部ガスクッキングクラブ<2014・7月>_b0176335_9575013.jpg


生徒さんのリュスティックです☆
とっても美味しそうに焼けています!

西部ガスクッキングクラブ<2014・7月>_b0176335_9582325.jpg


そしてこちらは生徒さんのお料理です♪
きれい&美味しそうに盛り付けられていますね~

西部ガスクッキングクラブ<2014・7月>_b0176335_959622.jpg


リュスティックは捏ねなくていいし、
成形も切るだけなので、意外と簡単で驚かれたと思います^^
ぜひご自宅でも作ってみてくださいね!!


4月に開講したこちらの講座も今回が最終回でした。

新しい教室ということもあり、そしてわたしがまだまだ未熟ということもあり、
不手際もあったかとは思いますが、
みなさんが協力してスムーズに作業を進めてくださったので、
無事全3回の講座を終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。


9月からまた新しい講座がスタートします。
フォカッチャ、ミニ食パン、ライ麦パンを作る予定です♪
お申込締め切りは明後日8/1(金)となっております。
よかったらお気軽に参加くださいね!!

詳細はこちらから →
※福岡教室→定例講座→「もっと見る」で出てきます!
(講座名は「焼き立てパンとワンプレートランチ」です)

宜しくお願いいたします。



by macco1002 | 2014-07-30 10:02 | 西部ガスクッキングクラブ
<< お知らせ。 ありがとうございました! >>