焼けてます☆

土曜日はパンの会でした♪♪
焼きカレーパン、みなさん美味しそうに焼けましたー!!

b0176335_21343268.jpg


先週ちょっとトラブルがあって、
めずらしく落ち込んでいたのですが、、
生徒さんたちのおかげで元気になりました☆
精神的にはヨレヨレだったけど、
頑張って準備してよかった!

みなさーん、ホントにホントにありがとうございましたー。


そして今日は日曜日。
昨夜からゆっくり寝て、
朝ごはんにだいすきなフレンチトーストを作りました。

b0176335_21352178.jpg


トッピングしたブルーベリーは、
昨日オット&息子がオットの会社のイベントで行った、
ブルーベリー狩りで収穫してきたものです♪
大粒で美味しかった~!

ちなみに息子のフレンチトーストの上には
冗談みたいにどっさりブルーベリーを乗っけてみました(笑)

オットとホームセンターに行く途中でスタバでお茶したり、
ベランダでハーブの植え替え等をしたり、
オットの両親とお寿司食べたり…と、
のんびりした休日を過ごして、完全復活ー!です♪

今週も笑顔で頑張りたいと思います^^



[PR]
by macco1002 | 2014-06-29 21:48 | パンの会 | Comments(0)
<< ピーマンの肉詰めべんとう。 梅シロップ、その後。 >>