パンの会、始まりました。

土曜日は、「焼きカレーパンの会」初回でした。

いつも緊張感を持ってレッスンに臨んでいるつもりですが、
初回はほんとうにドキドキします。

…で、案の定、テンパりまくり。
途中、みんなで言葉少なに、モクモクと作業したり。
(いつもがおしゃべりしてばっかりなのでねー。笑)

よく気が付く生徒さんたちに助けられました~!!


生徒さんのパンです☆
みなさん美味しそうに焼けました^^

b0176335_1053666.jpg


割ると、、、キーマカレーがたっぷり♪♪

b0176335_10533682.jpg


ちょっと慌てましたが(笑)楽しい時間を過ごさせていただきました。
参加いただいた生徒さん、ありがとうございました!!!


今週は木曜日がパンの会、土曜日は西部ガスさんでのレッスンです♪
参加ご予定のみなさま、ヨロシクお願いいたします。

今週も頑張ろう☆



[PR]
by macco1002 | 2014-06-16 10:56 | パンの会 | Comments(0)
<< ベーコンエピ。 カレーパン?! >>