週末。

土曜日のこと。
朝からどんよりなお天気でしたが、
予定通り、じゃがいも芋掘りに行ってきました~

b0176335_10572973.jpg


じゃがいもを掘るだけじゃなくて、
泥んこ遊びをしたり、
カエルと戯れたり…。
(オットもいっしょになって戯れてました…笑)

わたしたちが子供の頃はよくあった風景ですが、
インドア派な息子(笑)にとって、
キャンプに続いていい経験になったようです。

今日は掘ってきたじゃがいもと農園で頂いてきた玉ねぎで、
肉じゃがでも作りたいと思います♪


日曜日はゆっくり起きて、
のんびり朝ごはん食べて。

b0176335_10585631.jpg


午後からはオットの実家に行くことになっていたので、
移動中、コレ食べてみました。
スタバの、「ダブルチョコレート コーヒージェリーフラペチーノ」!!

b0176335_1059222.jpg


普段はドリップコーヒーしか頼まないので、
メニューを見ることもないもので…。
お友だちのFBで見て知りました^^

蒸し暑い日に最高!
美味しかった~♪


週末、しっかり充電したので、
今週も頑張りたいと思います☆



[PR]
by macco1002 | 2014-06-09 11:01 | いろいろ | Comments(0)
<< 肉じゃが。 焼きそばべんとう。 >>