ウチでランチ。

突然思い立って、
「うちでお昼ごはん食べない?」と友人を誘ってみました。

前はよくやってたのに、
最近はランチといえば外ばかりで…。

準備しながら、あぁ、こうやって女子のために
(家族とはまた違うっていう意味で)
ごはんの支度するのも楽しいなぁ~と、思い出しました。
そもそも、「パンの会」はその延長みたいなものですね。

今のパンの会メニューでワンプレート。

b0176335_3112597.jpg


小ぶりの新じゃがを見つけたので、
伝言レシピ(を伝言で教えてもらったんだけど)の
じゃがいもとチキンのローズマリー風も作りました。
(シャスールで作って、正島さんの土鍋に盛り付けました!)
ローズマリーはベランダから調達♪

b0176335_312151.jpg


たくさんしゃべって楽しかったー!
いつか、いっしょに飲めたらいいね(笑)


いよいよあんこ食パンのレッスンも明日で(今日で)終わります。
最後まで頑張りますのでよろしくお願いいたします☆


週末運動会のみなさん、お弁当作り&応援頑張ってくださいねー!

…わたしはいまから少し寝ます(笑)



[PR]
by macco1002 | 2014-05-31 03:15 | おもてなし | Comments(0)
<< 今日は、梅仕事。 ありがとうございました! >>