春野菜でポテトサラダ。

ポテサラだいすき!

じゃがいもの種類を変えたり、
季節によって野菜を変えたり、
野菜を茹でたり、炒めたり、生のまま入れたり…と。

意外とバリエーションで楽しめるサラダだと思います。

今回はレッスンメニュー「春野菜のケイクサレ」と同じお野菜を、
ポテサラに投入~。

b0176335_2265134.jpg


土曜日の西部ガスさんのレッスンで、
ベーグルに合わせてご紹介する予定です♪
どうぞお楽しみに^^

明日の朝は薄切りの食パンをトーストして、
ポテサラサンドして食べようーっと!


明日はまたいいお天気になるようですね☆
息子が園外保育なので、、、
火曜日だけどお弁当作らなきゃ~、デス。
(お弁当作り、嫌いじゃないけど、すごく好きというわけでは…。笑)

早く寝て、早く起きよう♪

今週も頑張りましょうー!



[PR]
by macco1002 | 2014-05-12 22:07 | うちごはん
<< から揚げべんとう。 次回パンの会について。 >>