次回パンの会について。

気付いたら5月も半ば近くになってきました。

次のパンの会は、6月中旬~7月末にかけての開催予定です。
初回は6月14日(土)を予定しています。
※6月&7月の第三土曜日は西部ガスさんでのレッスンになります。

今週中には日程だけでもアップできたら…と思ってはいるのですが(汗)

パンは焼きカレーパンになると思います。
もちろん包むカレーも作りますよ♪
(昨年の西部ガスさんでのレシピとは少し変えようと思っています!)

今しばらくお待ちください!!

あん食&ケイクサレレッスンもまだまだ続きます。
これからのみなさん、宜しくお願いしまーす^^

b0176335_1484390.jpg


ケイクサレ、とっても簡単で美味しいですよ♪♪



[PR]
by macco1002 | 2014-05-12 14:12 | パンの会
<< 春野菜でポテトサラダ。 初キャンプ。 >>