13周年。

5月2日は結婚記念日でした。

今年の記念日ごはん。

トウハンで買ってきたお気に入りのスパークリングワイン。
真鯛のカルパッチョ。
ナカツルで買ってきた黒毛和牛ランプステーキ。

b0176335_16164375.jpg


春野菜とベーコンのクリームスパゲティ。

b0176335_16172910.jpg


お肉焼いてパスタ作っただけなので、
実は普段のごはんより、調理時間が短かったりするという。。。

去年なに食べたっけ?と思って過去ログ見てみたら、
去年もステーキとパスタでした(笑)

お祝=肉、という単純な発想。プッ。

美味しかったしオットも喜んだのでヨシ!


いろいろありましたし…ありましたが、
結婚生活も14年目に突入いたしました。

17歳のとき他界した父と過ごした時間を、
オットと過ごした時間が超える日も近いです。

14年目も感謝の気持ちを忘れず(つい忘れがちー。笑)、
楽しくやっていけたらいいなぁと思います。



[PR]
by macco1002 | 2014-05-10 16:19 | うちごはん | Comments(0)
<< 初キャンプ。 鶏つくねの照り焼きべんとう。 >>