パンの会、始まりました!

今日はパンの会初日でした!

b0176335_1834502.jpg


ドキドキの初回。
ケイク・サレも、スープも、マリネも、ドレッシングも、
とても好評だったので、
本当にホッとしましたー。

メインの食パンも、みなさんかっこよく焼けましたし!
よかったら感想お聞かせくださいね♪
(試食はわたしが前日に焼いたものを召し上がっていただきますので、
みなさんが焼いた食パンはそのままお持ち帰りです!)

お忙しい中、レッスンに参加してくださったみなさま、
ありがとうございました!

ドキドキするけど、
やっぱり楽しい、パンの会♪♪

まだまだ先は長いですが、最後まで頑張りたいと思います!



[PR]
by macco1002 | 2014-04-17 18:36 | パンの会
<< サイコロステーキべんとう。 あんこ入り。 >>