人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガエターノで歓送迎会。

先週金曜日のこと。

キッチンパラダイスの歓送迎会にお邪魔させてもらいました~
こうやって卒業後も声をかけてくださるので、
本当にありがたいです。

ガエターノで歓送迎会。_b0176335_94342.jpg

ガエターノで歓送迎会。_b0176335_943210.jpg

ガエターノで歓送迎会。_b0176335_95093.jpg


ガエターノのピザ、やっぱり美味しいーー!!
(西鉄特急組のわたしにとってはアクセスも最高☆)

息子連れで行ったのですが、
途中で仕事帰りのオットがお店に寄って
息子を連れて帰ってくれたので(予定どおり。笑)
お詫びに?!息子とオットにはテイクアウトのピザを持って帰ってもらいました♪

久しぶりに会うOGスタッフもいて、とっても楽しい夜でした。

いつも陽気で一生懸命なアッキーさん、お疲れ様でした。
新スタッフのお二人も、楽しく頑張ってくださいねー☆
(ちょいちょい顔出しますのでヨロシクお願いします!)



by macco1002 | 2014-04-03 09:07 | そとごはん(よる)
<< 春野菜のケイクサレ。 春休み。 >>