ラ・クチネッタ 3月。

久しぶりに、三溝先生のレッスンに参加してきましたー。

b0176335_12353531.jpg


今月は、フレンチ。
メニューを見て、今月はぜひ参加したいなぁ~
とこまめに先生のブログを見ていたら、
ちょうど都合のいい日にキャンセルが出ていて…。
運よく参加することが出来ました♪

b0176335_1237212.jpg


美味しかったー。
楽しかったー。
中でもパテ・ド・カンパーニュ!
手間はかかりますが、絶品でしたよ~
復習、出来るかな?(笑)

お手伝い等で先生とアシスタントの洋子ちゃんに
お会いすることはちょこちょこあるのですが、
レッスンに参加するのは本当に久しぶりでした。

偶然にも久しぶりの再会があったり、
ブログをみてくださってる方がいらしたり、
生徒さんたちとのおしゃべりもとっても楽しかったです♪

先生のお教室には、いつも笑顔が溢れています。
わたしもこういうレッスンが出来たらいいなぁ~と思いながら、
お腹も心も満たされて、家に帰りました。

先生、洋子ちゃん、ご一緒させていただいたみなさん、
ありがとうございました☆


今朝は早速、クロックムッシュを復習~!

b0176335_1238946.jpg


朝からちゃんとホワイトソース作りましたよ~
お休みの朝ごはんならでは、ですね。
家族にも好評でした!


※※次回のパンの会の受付は、
3/23(日)21:00~
です!
詳細はこちらから→

ヨロシクお願いいたします!!



[PR]
by macco1002 | 2014-03-21 12:40 | ならいごと | Comments(0)
<< アスパラをお取り寄せ! 豆ごはん。 >>