ケチャップライス&から揚げべんとう。

今日の息子べんとう!

b0176335_1040133.jpg


ケチャップライス(チキンじゃなくてベーコンで作ってます)、
鶏のから揚げ、ブロッコリーとれんこんの塩炒め、卵焼き、
ウインナー(裏向けてるけどトッキュウジャーのプリント付き。笑)。
デザートは別添えでりんご。

先日、晩ごはんでから揚げをしたときに、
お弁当用のストックも一気に揚げてしまおう!と、
大量のから揚げとコロッケまで作って揚げて、
ずらずらっとバットに並べていたら…。

それを見た息子が、「うわぁー!!たのしみぃーー!!!」
と言ってました。
そう言ってもらえると、頑張った甲斐ありますねぇ。
乗せ上手?!

年少さんでのお弁当も来週でおしまい!
来週は何を詰めよっかな♪


***

おかげさまで、昨日で豚まんレッスン全11回が終了いたしました。
はるばる久留米まで、たくさんの方に足をお運びいただきました。
心より、御礼申し上げます。
ありがとうございました。

予定よりレッスン数を少し増やしましたが、
ご案内できないままだったキャンセル待ちの生徒様、
誠に申し訳ございません。
またいつか、お会いできますように…。

昨日のレッスンでは、
わたしの不注意で生徒さんに
ご迷惑をお掛けしてしまいました。
本当にごめんなさい!
昨日の失敗は今後のレッスンに生かせるよう、
努力してまいりますので、
今後ともよろしくお願いいたします!!

来月~のレッスンは近日中にアップする予定です。
今しばらくお待ちくださいね☆

豚まんの会のデザートは、
レモンシロップをかけた杏仁豆腐でしたー。

b0176335_10403528.jpg


国産ノーワックスのレモンが手に入る時期なので。

中華のあとの、さっぱりデザート♪
好評でした☆

さ!次の試作、頑張るぞー!



[PR]
by macco1002 | 2014-03-14 10:43 | おべんとう
<< 明日、締切りです! ほたるいか。 >>