菜の花。

菜の花の季節ですねー。

菜の花と釜揚げしらす、
どちらもだいすきで、
毎年この季節になるとかなりの頻度で(笑)食べています~。

b0176335_2020156.jpg


今回はさっと煮浸しにしました。
ほろ苦さがたまりませんね。
出回らなくなるギリギリまで、まだまだ食べますよー!

春野菜で、冬にため込んだ毒素をデトックス!
カラダを目覚めさせましょう~。


今日のレッスンも無事終わりました。
食レポ並みの美味しーい!のリアクション、
嬉しかったです。
ありがとうございました♪

ただいま、赤ワイン片手にリラックスタイム。

b0176335_20204967.jpg


(あら、アレ、買ったの?と思ったアナタ。。。
そうです、少し前に、買ってしまってました。)

晩ごはんはパスタでした。
先日スタンダードパスタ講座で教わったトマトソース、美味です♪

b0176335_20212172.jpg


セタロは「ブロンズダイス」ですね!中尾さん!!


来週でいよいよ豚まんレッスンも終わり。
次のレッスンスケジュールもそろそろ出せると思います。

まずは月曜日に初の人間ドック!
なんかヘンにドキドキします(笑)
いつまでも美味しく楽しく料理できるように、行ってきま~す♪



[PR]
by macco1002 | 2014-03-08 20:24 | うちごはん
<< 3.11に思う。 メンチカツべんとう。 >>