人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッとひと息。

ホント、今回の旅はディズニーしか行ってない感じなんですが…。
金曜の朝、新宿伊勢丹にだけ、寄って帰りました。
ちょっとね、用事があったもので。

(母に言わせれば、朝からまっすぐ空港に向かってれば、
その日のうちに帰れたはず!!と。ごもっとも。笑)

おみやげに買って帰った、
<ホレンディッシェ・カカオ・シュトゥーベ>の、バウムシュピッツ。

ホッとひと息。_b0176335_2346236.jpg


これ好きなんですよねー。
マンションのお友だちと我が家の珍道中話をしながらいただきました♪


翌朝の朝ごはんに、と思って購入していた、
<ローズベーカリー>のスコーン。

ホッとひと息。_b0176335_2346515.jpg


結局食べれたのは翌々日だもんねー。
ケーキ類も買ってたけど、ぱっさぱさで食べれませんでした(涙)

年内にもう一回東京リベンジしたいなー!



by macco1002 | 2014-02-18 23:47 | おやつ
<< ディズニーリゾート2014。 帰って来てます。 >>