ワンプレート中華。

先週土曜日のレッスン風景です。

b0176335_16342230.jpg


生徒さんの豚まん、お上手ー!!
水餃子は、千切り生姜&黒酢のたれで召し上がっていただきます。

b0176335_1634595.jpg


↑の蒸篭は、「蒸す用」じゃなくて、「テーブル用」です♪
豚まん蒸すのに使ってる30センチをテーブルに乗せたら、
他のお料理のスペースなくなりますからね~

b0176335_1635356.jpg


水餃子の皮を伸ばすのも楽しいですよ。
みなさんすぐに上手くなられます!!

参加いただいたみなさま、
楽しい時間をありがとうございました♪♪


おまけ。
土曜日の自宅レッスン中、
息子はオットの祖父(ひいおじいちゃん)ちに行っていたそうです。
大根の収穫をお手伝い。

b0176335_16332188.jpg


すごく楽しかったらしく、帰ってきてからも、
「しゅうかくしてきたよ!しゅうかく!!」と、
興奮気味に話してくれました。

息子にとっても充実の一日だったようです。



[PR]
by macco1002 | 2014-02-04 16:37 | パンの会
<< 寒い日のうちごはん。 練習あるのみ! >>