レッスンの後に。

土曜日のこと。
『豚まんの会』初回レッスンが無事終了いたしましたー。

毎回のことながら、初回レッスンはいっぱいいっぱいです。
作業が多くて大変だったと思いますが、
みなさん楽しく伸ばしたり包んだりしてくださいました。
参加してくださったみなさま、ありがとうございました。
みなさんの「美味しーい!」で疲れもふっとびましたー!

次こそは生徒さんの豚まん写真撮りまーす。
(初回はなかなかうまく写真が撮れません…。)

レッスンの後、ひとりでまかないいただきました。

b0176335_22165191.jpg


ラーパーツァイ、生徒さんにも好評でしたー。
ぜひご自宅でも作ってみてくださいね♪


酸辣湯とラーパーツァイを食べたあとはデザートタイム~!
平尾の『しのわ』のタルトです。

b0176335_22172714.jpg


久しぶりでしたが、変わらず美味しかった♪

b0176335_22181079.jpg


本当に癒されました。
ありがとうございましたー!!


今週はちょっと忙しいです。
なるべく早寝早起きを心掛けて、
気合入れて乗り切りたいと思います☆

今週も頑張りましょう~。



[PR]
by macco1002 | 2014-01-28 09:48 | Comments(0)
<< 今日もせっせと。 残りものパスタ。 >>