かわいいおやつ。

『西光亭』のくるみのクッキー。
黄色い箱のはいただいたことがありますが、
こんなカワイイのもあるんですねー!
もったいなくてまだ食べてません(笑)

b0176335_0574791.jpg


先日久しぶりにランチした友人から。
ありがとね♪

またまた友人のご主人から台湾のおみやげでパイナップルケーキ☆
しかもたくさん入ってる~!!

b0176335_0585627.jpg


前回頂いたときに美味しかったを連発しすぎた?!
なんか催促したみたいでごめんよ~嬉しいけど♪


こちらは昨年12月におみやげでいただいたもの。
いがらしろみさんのお店『Fairycake Fair』のビスケット(モザイク)。

b0176335_0594559.jpg


ビスケットはもちろんのこと、
アイシングも色がキレイでかわいいだけじゃなくてちゃんと美味しくて、
ひとりでこっそり食べてたら、息子にみつかったー!
…あっという間になくなりました(涙)
「また買ってきてよ」なんて気軽に言わないでー!


最後は、昨年末に友人宅で恭しーくいただいた(笑)、
ジャンポールエヴァンのマロングラッセ☆

b0176335_104635.jpg


もったいなくてちょびっとずつ食べてしまった…。
うっとりする美味しさでした!
久しぶりにエヴァンでショコラショ飲みたいなぁ。


おっとまたもやこんな時間。
寝ます。
オヤスミナサイ!



[PR]
by macco1002 | 2014-01-23 01:02 | おやつ
<< 再会。 手羽中の黒酢煮。 >>