朝も昼も…。

ここ数日、朝ごはんも、昼ごはんも…。

豚まん(笑)

b0176335_9563891.jpg


買って食べたりもしてるので、
わたしは若干飽き気味ですが、
息子とオットは今のところそうでもないらしく…。

よろこんで食べてくれるので助かってますー。

でももう水餃子は要らんらしい(笑)


というわけで、土曜日の夜は、
オットのリクエストでピザとパスタにしました♪

挽肉のトマトクリームスパゲティ。

b0176335_9571697.jpg


簡単だけど美味しい!

美味しい…と思うんだけど、
息子が食べたのは野菜スープとピザだけ。

最近すっかりパスタを食べなくなってしまったカレ。
なんででしょうねぇ?


寒い日が続いてますね~
こちらは空もどんより、小雨もちらついています。

体調に気を付けて、今週も頑張りましょうー☆



[PR]
by macco1002 | 2014-01-20 10:00 | うちごはん
<< 手羽中の黒酢煮。 ラーパーツァイ。 >>