人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年を!

まずは今年のクリスマスごはんから。
(FBにアップ済みだったので、
こっちに掲載してないことをすっかり忘れてました!)

ベビーリーフ&ハーブ、サーモンのサラダ

よいお年を!_b0176335_0324622.jpg


ポルチーニ茸とパンチェッタのトマトソーススパゲティ

よいお年を!_b0176335_0331246.jpg


ローストチキン

よいお年を!_b0176335_0333475.jpg


飲んで食べて、家族3人で楽しく過ごしました。
わたしにだけサンタさんが来なかったことがちょっと不満ー!

クリスマスの夜、
レッスンで使っていたクロスをテーブルに広げていたら、
「ママ、おりょうりきょうしつのおかたづけ、わすれてるけど!!」
と怒られました(笑)

相変わらずおもしろい息子です^^

よいお年を!_b0176335_0342163.jpg


ずいぶん読み書きがじょうずになった息子。
大きくなったなぁ…。
彼が大きな病気もせず元気でいてくれるおかげで、
わたしはいつも楽しく仕事させてもらっています。

理解あるオットと陽気な息子に感謝。


2013年も残すところあと二日になりましたね。
オットは明日が仕事納め。
最後までちゃんと送り出そう!と、
黒豆を煮返しながら、
明日の朝ごはんの準備を先ほど済ませたところです。
(今日は高校時代の友人たちと忘年会でさっき帰宅しました!)

2013年も、食べてばかりの食いしん坊ブログを
見て下さりありがとうございました♪
来年もよろしくお願いいたします!!

みなさまも、どうぞよいお年をお迎えください。


macco



by macco1002 | 2013-12-30 00:39 | うちごはん
<< あけましておめでとうございます。 ありがとうございました!! >>