人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の美味しいもの。

「pandocoro(パンドコロ)」@熊本のベーグル~。

最近の美味しいもの。_b0176335_18504727.jpg


「天然生活」11月号を見て、一度行ってみたいなぁと思っていたお店。
(teteさんわたしもずっと気になってたんです!)
友人のおかげで口にすることができました~

最近の美味しいもの。_b0176335_18515518.jpg


パンドコロのベーグルは、酵母ベーグルです。
焼き戻すと、皮はパリッとしているんだけど、
中は水分が多めでもっちりしっとりー。

美味しい贈りものをありがとう!!


「アンプレスィオン」の伊予柑パウンドケイク。
以前日経プラスワンのランキングで10位にランクインしてましたね~

最近の美味しいもの。_b0176335_18523579.jpg


口どけが良くて美味しい~。
本店に行ったのですが、どのケイクもすごく魅力的で、
久しぶりにお菓子を選ぶワクワク感を味わいました!


こちらはご近所さんからおすそ分けでいただいた「ジャック」のパウンドケーキ。

最近の美味しいもの。_b0176335_18551956.jpg


栗がごろごろ~
日本酒も入ってるそうですよ。
さすがの美味しさでした!

12月~1月は美味しい誘惑がいっぱいで悩ましいわー
って幸せな悩み(笑)



by macco1002 | 2013-12-18 18:56 | いろいろ
<< frangipaniへ。 『なかがわ』でランチ。 >>