人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『なかがわ』でランチ。

息子に鶏天べんとうを持たせた日。
わたしは薬院でイタリアンランチでしたー。

お邪魔したのは『なかがわ』。
ここ最近、生徒さんたちとの会話に
頻繁に登場していたお店だったので、
とても楽しみにうかがいました♪♪

場所は以前アルベロがあったところ。
アルベロのランチも好きだったなー。

スープとフォカッチャ。

『なかがわ』でランチ。_b0176335_993154.jpg


前菜盛り合わせ。

『なかがわ』でランチ。_b0176335_995165.jpg


パスタ。

『なかがわ』でランチ。_b0176335_9101749.jpg


メイン。

『なかがわ』でランチ。_b0176335_911261.jpg


デザート&紅茶もいただきました。

中でも印象的だったのは、トリュフがのったきのこのスープ。
とってもいい香りで美味しかったです。

次はディナーで行ってみたいな。
今回はワインも飲んでないし!!

いっしょに行ったお友だちとも本当に久しぶりで。
いろんな話をしていっぱい笑いました!
相変わらず二人とも美しくて、
自分を振り返ってちょっと反省したけど(笑)
楽しかったーーー。

すごくいいリフレッシュになりました。
ふたりとも、ありがとう☆
また行こうねー♪♪


今日はしとしと雨が降って寒いです。
12月も半ばを過ぎ、
学校&幼稚園も冬休みまであと数日になりましたね。

みなさん体調を崩されませんよう、お気を付けくださいー。
(うちの息子も。最後まで風邪ひかないで頑張っておくれー!)



by macco1002 | 2013-12-18 04:30 | そとごはん(ひる)
<< 最近の美味しいもの。 鶏天べんとう。 >>