人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ12月です。

12月に入りましたねー!

土曜日は11月最後のレッスンでした♪
サーモンのタルタル、とてもきれいに、小さく切りそろえられています。

いよいよ12月です。_b0176335_10292266.jpg


パンは焼く直前にハサミを入れるのですが、
その入れ方によってパンの表情が変わります。

いよいよ12月です。_b0176335_10301819.jpg


みなさん美味しそうに焼けましたねー♪

初めて参加してくださった方を、
帰りに玄関でお見送りしているとき、
「また参加したいです!頑張ってメールします!!」
とおっしゃって下さるのが、
本当にうれしくて、うれしくて。

レッスン数が少なくてご迷惑をお掛けしていますが、
どうぞまたいらしてくださいね!!

明日も頑張りまーす☆

今月は楽しい予定もいっぱいなので、
体調管理もしっかりして、
21日まで走り続けますよー♪♪

では、買い出しに行ってきまーす!
(久留米が朝から霧がすごいです!!)


by macco1002 | 2013-12-02 10:32 | パンの会
<< ほかほか。 生姜焼き弁当。 >>