パンの会*クリスマス2013がスタートしました。

クリスマスメニューのレッスンが始まりました~!

b0176335_19334966.jpg


生徒さんのパンです。
上手に焼けましたねー!

b0176335_1934241.jpg


「美味しい!」の声が聞けて最高にハッピーでした♪♪

ドキドキの初回レッスン。
しかも、今回はコース形式でお料理をお出しするので、
わたしは終始バタバタしっぱなしでした(汗)

無事に終わりホッとしております。
そう、今はビール片手にリラックスタイム~(笑)


今日、初めてパンの会においでいただいた生徒さんが、
リビングに入るや否や、
「わー!ブログそのまんま!!」と興奮されてたのが、
もーおかしくて、おかしくて。

インテリアはそのまんまだったかもしれませんが、
肝心のわたし本人は…。
素敵オーラ・ゼロで申し訳なかったです(笑)
こんなわたしでよければ、また会いに来てくださいねー!

そして、今日は生徒さんからの超ハッピーなご報告もありまして♪♪
嬉しかったなー。
どうぞお幸せに。ね!!

参加いただいた生徒さま、ありがとうございましたー。

b0176335_19352357.jpg


パンの会はまだまだ続きます。
これからのみなさま、どうぞお楽しみに☆


明日は息子サービスしまーす♪


[PR]
by macco1002 | 2013-11-23 19:37 | パンの会
<< 最近のおやつ。 ハンバーグ弁当。 >>