人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザトーストもどき。

今日の朝ごはん。
オットリクエストでピザトースト、もどき(笑)

ピザトーストもどき。_b0176335_22495783.jpg


そうそう、またラタトゥイユです。
汁気をきって、チーズのせて焼いただけ。

ラタトゥイユ、一度にたくさん作っておくと、
いろいろとつかえて重宝しますよ~。


22日(木)の一日講座、
ただいま満席となっておりますが、あとおひとり様でしたら、
追加でお受けすることができるそうです!

もしご都合が合われる方がいらっしゃいましたら、
こちらをご確認のうえ、お申込みくださいね~→

場所は薬院駅の近くですよ~!


***

今日は家族で川へ遊びに行ってきました~。
(と言っても、わたしは写真撮る以外は、
帽子かぶってサングラスして長袖着て、
日陰でじっとしてただけですが。。。)

行先は、鳥栖の河内ダム河川プール。

ピザトーストもどき。_b0176335_22514740.jpg


水も冷たすぎず、狭すぎず広すぎず、
ちょうどよかった、そうです。
(オット談。昨日デポで買ったラッシュガードが大活躍☆)

炎天下、2時間半も遊びましたよ~。

ピザトーストもどき。_b0176335_22524943.jpg


連日の水遊びで真っ黒な息子。
明日からは待ちに待った(わたしがね。笑)夏季保育でーす♪♪



by macco1002 | 2013-08-18 22:55 | うちごはん
<< 熊本ステイ。 ベーグルとラタトゥイユ。 >>