人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛丼べんとう。

今日の息子べんとうは…牛丼~♪

息子のリクエストです。
「よしのやのぎゅうどんにして~!!」って、
テレビ(CM)見せ過ぎ?!

牛丼べんとう。_b0176335_95858.jpg


牛丼、海苔&じゃこ入り卵焼き、アイコトマト、
ウインナー、アスパラとスティックセニョールの塩昆布炒め、
デザートにりんご付き。

彩りにのっけたグリーンピースは、
昨夜スティックセニョールといっしょに塩茹でしときました。
牛丼の具も昨夜のうちに煮て、朝は煮返しただけ♪
(吉野家ふうに、玉ねぎは大きめにしといた。笑)

オット弁当は今日も間に合いましたが写真は撮れず。
頑張ったのに残念!


今朝はわたしもマフィンを食べましたよ♪
穀物屋さんで買った粒あん(200円使い切りサイズなのがイイ)と、
カルピスバターで、しあわせだけど高カロリーな朝ごはん~(笑)

牛丼べんとう。_b0176335_95938.jpg


上半分ははちみつ&バターでいただきました!
満足☆

息子がぼくもとって~!!というので…。

牛丼べんとう。_b0176335_9594234.jpg


近寄り過ぎです(笑)
彼も朝からマフィン一個(バターつけずにはちみつだけ)食べました!
(後ろにスタンバイ済みの幼稚園バッグが写ってますねぇ~)


さー、朝からいっぱい食べたし、今日も一日頑張りましょう☆
材料買い出しして、午後からは試作よ~!
(途中、ママ友ちゃんたちと焼肉ランチに行きますけどね♪
ランチなんてなんだか久しぶりでうれしい~!)


レシピブログのランキングに参加しています!
更新のはげみになりますので、
よかったら1クリックで応援お願いいたします♪♪



by macco1002 | 2013-04-26 10:01 | おべんとう
<< 『ELLE a table』!!! 白いハンバーグ。 >>