パンの会、スタートです♪

土曜日のこと。
プレーンマフィンの会、始まりました。

美味しそうに焼けましたね!!

b0176335_11334185.jpg


ほんと、みなさん、上手に焼けています♪♪

b0176335_11341196.jpg


レッスンでもしつこいくらい(笑)言いましたが、
とてもお気に入りのレシピなので、
これからレッスンに参加ご予定のみなさん、どうぞお楽しみに~!


初回ということもあり(1年もやってるのに相変わらず。汗)、
途中恐ろしくバタバタさせてしまい、スミマセンでした!!!

そして、なんと至上最速でレッスンが終わりました(笑)
もう少しゆっくりできましたね~反省、反省。

お料理の写真はポトフのだけ(笑)

b0176335_11345222.jpg


木曜日も頑張りま~す。



***

実家のすぐ近く(わたしの小学校通学路沿い)に出来たらしいパン屋さん。
友人から聞いて、すごーく行きたくなって、
ダメもとで母におねだりしてみたら…。

大人買いして(笑)持ってきてくれました♪♪
やったー!!

b0176335_11315112.jpg


ベーグルの種類も豊富みたいです。
焼き戻したら、クラストが薄くてパリッとしてて、
すごく美味しかった!好みです!!

以前、今村製パン所(大木町)にいらした方だそう。
確かに内容似てますね。

地元に美味しいパン屋さんが出来てうれしいです。
今度は息子と散歩がてら買いに行こうっと!

「IMUSTAN」
木~日曜日の営業みたいです。


レシピブログのランキングに参加しています。
1日1クリックで応援ヨロシクお願いいたします♪♪



[PR]
by macco1002 | 2013-04-22 11:36 | パンの会
<< 蕨の炒め煮。 明日から♪♪ >>