人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見べんとう。

土曜日の西部ガスさんでのレッスンから帰る途中、
オットから、
「明日、鳥栖でキョウリュウジャーのショー見て、そのあと花見するから、
お弁当ヨロシク!」
とのメール。

お花見は、義両親もいっしょとのこと。
うひょー。

荷物も多かったし買い物して帰る気力がなかったので、
冷凍庫、冷蔵庫のストックを総動員してのお弁当作りです!!

お花見べんとう。_b0176335_20171317.jpg


鶏のから揚げ、ウインナー、海苔入り卵焼き、
菜の花のナムル、鶏めしおむすび。

いやー、頑張った、わたし。
(キョウリュウジャーあるから早く出るとか言うし!ぷんぷん!!)

桜はとってもきれいだったし、
義父も義母もよろこんでくれたので、よかったです♪♪

桜、あっという間に満開になりましたね~。
ちょっと待ってよ~!!!って感じです。

お花見べんとう。_b0176335_20174899.jpg


あまりに早く見頃を迎えてしまったので、
金曜日の予定のお花見を、
火曜に前倒しすることになりました♪

お弁当は今日で燃え尽きたので、
ゴメンけど火曜のはラクさせてもらうね(笑)


明日は土曜日の西部ガスさんでのレッスンの様子をアップしま~す♪


レシピブログのランキングに参加しています☆
おかげさまでランキング上がってまいりました!
励みになっていますので、
1クリックで応援ヨロシクお願いいたします♪♪



by macco1002 | 2013-03-24 20:20 | おべんとう
<< 西部ガスクッキングクラブ<20... 春キャベツのメンチカツ♪ >>