ひと区切り。

昨日でシナモンロール*パンの会が終了いたしました。

b0176335_10242918.jpg


生徒さんのシナモンロール。
フロスティングをかける前です。

試食でひとくちいただきましたが、とっても美味しく出来てました~♪♪
ごちそうさまでした☆
(キャンセル待ちでお席がご用意できなかった方々、
またの機会にお会いできることを願っています~!!)


昨年の5月に、自宅レッスン*パンの会をスタートして、
もうすぐ1年が過ぎようとしています。

福岡市からはすこし離れた、とても便利とは言えない久留米まで、
毎回通ってくださった生徒さまに、心より御礼申し上げます。

1年を通してずっと通ってくださった方もたくさんいらっしゃいます。
本当に本当にありがとうございます。

次はしばらく空きますが、しっかり準備を進めて、
また笑顔でみなさまとお会いできるよう、頑張りたいと思います☆

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!!

※次回のパンの会については、ひとつ前の記事に記載しております♪


今日の息子べんとう。
ひよこ組(最年少)さん最後のお弁当です。
こちらも今日が終了式でひと区切り。

b0176335_10252837.jpg


ひじき炒飯、鶏のから揚げ、ブロッコリーの海苔和え、
海苔&ネギ入り卵焼き、ウインナー、デザートにいちご。
(本人のリクエストはキョウリュウジャーおにぎりでしたが、
当然却下。第二希望のから揚げを採用。笑)

両方のおばあちゃん(実母、義母)に反対された4年保育。
最初は行くのを泣いて暴れて嫌がったり、
ストレス(たぶん)で体調を崩したりで、
これでよかったのかな?と迷ったこともありましたが…。

今では毎日笑顔で楽しそうにバスに乗り込みます。
あなたが元気に幼稚園に通ってくれているおかげで、
おかあさんは楽しくパンの会ができてますよ~。

1年間よくがんばりました!!
息子にも、ありがとう。

余談ですが…。
4月からはバスコースの変更で、行きも帰りも1時間繰り上げ…。
が、がんばろう。おー。


ついでに。(ついでに?!)
今日もオット弁当、間に合いました!

b0176335_1026551.jpg


オットには鰤の照り焼き入り。
ひじきの炒めサラダを入れ忘れた~。


今日で2年半も(も!!)通った、息子のベビースイミングも卒業。
4月からはやっと(やっと!!)児童コースのスタートです。
年少さんからしかスイミングのバスに乗せてもらえないので。

そして、明日で西部ガスさんでの後期講座も終了。

いろんなことがひと区切りで、
ちょっとだけセンチメンタルな気分だったりもします。

春ですねぇ。


レシピブログのランキングに参加しています☆
おかげさまでランキングが再浮上してまいりました~!
1クリックで応援どうぞヨロシクお願いいたします♪♪



[PR]
by macco1002 | 2013-03-22 10:31 | いろいろ
<< 春キャベツのメンチカツ♪ 牡蠣も終わり。 >>