鶏の照り焼き弁当。

今日のオットべんとう。
メインは鶏の照り焼き。

b0176335_12594727.jpg


オットのを詰め終わるととてもホッとするという…。
「間に合った~!!!(そして写真も撮れた♪)」という、安堵感(笑)

もちろん、息子べんとうもほぼ同じ。

b0176335_1301948.jpg


ひじきご飯のおむすび、海苔&ブロッコリー入り卵焼き、
鶏の照り焼き、ウインナー、スナップえんどう、
細切り昆布とれんこんのきんぴら。

どうしても、ザ・幼児向け!というのが作れない。
いっそのことサンリオの弁当箱を卒業して、
息子用にも曲げわっぱを購入しようかと思う今日このごろ…。


手羽先がだいすきな息子。
お弁当にも入れてほしいらしいけど、
お弁当箱がちっちゃいのでとても無理。

両手で持って、じょうずに食べますよ~!

b0176335_1305129.jpg


すでにわたしより多い本数食べます。
数年後の食費が心配(笑)


昨日は寒かったですね~!
レッスンにおいでいただいたみなさまありがとうございました♪
(コンロのトラブルでご迷惑をお掛けして申し訳なかったです~!)

昨日とはうってかわって、今日はポカポカ陽気ですね~
お花見の計画もボチボチ♪♪
PM2.5は気になりますが、やっぱり春はお花見ですよね!!

ではでは、みなさまよい週末をお過ごしください♪
わたしは明日もパンの会!頑張りま~す☆


レシピブログのランキングに参加しています!
よかったら1クリックで応援ヨロシクお願いします!!



[PR]
by macco1002 | 2013-03-15 13:03 | おべんとう
<< 週末のうちごはん。 じゃがいものガレット。 >>