黒ごま食パン。

パウンド型で焼く、ミニサイズの食パンです。
今回は黒ゴマ入り~。

b0176335_946236.jpg


昨年西部ガスさんでのレッスンでご紹介したレシピから、
配合&粉を少し変えています♪

ごまがプチプチ香ばしいですよ~。



美味しい紅茶をいただきました♪

b0176335_94784.jpg


Foyer(フォワイエ)、マリナドブルボンのときからありましたよね~。
シュトーレン便に添えたなぁ。。懐かしい♪

白桃アールグレイもさわやかな香りで癒される~。

一日最低でも3杯はコーヒーを飲む、コーヒー好きなのですが、
バターの効いたお菓子(パウンドケーキやバウムクーヘン、ラスクとか)
には紅茶を淹れていただきます。

あと、夜まったりしたいときにフレーバーティを飲むこともあるかな。

美味しくいただいています。
ありがとうございました!



そうそう、西日本新聞に連載中の「コーヒー日和」が好きで、
朝コーヒー飲みながら読むのが最近の楽しみです♪♪


レシピブログのランキングに参加しています!
良かったら1クリックで応援ヨロシクお願いします☆



[PR]
by macco1002 | 2013-03-13 09:48 | ぱん
<< じゃがいものガレット。 揚げもの。 >>