メンチカツ弁当。

今日の息子べんとう。

b0176335_1846156.jpg


キャベツメンチカツ、切干大根の煮物、
スナップえんどうの海苔和え、ウインナー、
ブロッコリー入り卵焼き、鮭フレークおにぎり。

おにぎりの大きさと海苔の幅のバランス、悪っ!
(でも作り直すまでの気力はなし)

オットのもほぼ同じ。

b0176335_18434240.jpg


オットのお弁当、今日も驚異的な速さで詰めました!
メンチカツは揚げて冷凍しといたのでホントに詰めただけです♪



今週は息子の幼稚園行事があったので、
平日のレッスンはお休みでした。

なので、明日は1週間以上ぶりのレッスンです♪♪
参加ご予定のみなさま、よろしくお願いいたします!

シナモンロール。
フロスティングがかかる前の姿も素朴でかわいい。


b0176335_18443311.jpg


わたしも食べたくなっちゃった~。
今晩明日の仕込みしながら焼こうかな♪♪


レシピブログのランキングに参加しています!
1クリックで応援ヨロシクお願いします♪♪



[PR]
by macco1002 | 2013-03-08 18:46 | おべんとう | Comments(0)
<< ビーフストロガノフ♪♪ ハンバーグと、最近のおやつ。 >>