あった~♪♪♪

一日遅れですが、買いました~~~!!!

b0176335_1653443.jpg


昨日発売になった、三溝先生の本です。

本屋さんで並んでいるところを見て買おうと思っていたので、
アマゾンの予約はしなかったんですよ~。

でも、昨日レッスンが終わってから、
駅のクエストと、岩田屋のリブロと、
行ってみたけど手に入らず…。

生徒さん情報で、福岡市内の本屋さんどこも売り切れとのこと。
ひぇ~!
すごいですねぇ。

で、焦ったわたしは、
今日朝イチでゆめタウン久留米の紀伊国屋さんに電話で在庫を確認して、
無事買うことができました♪♪
あと3冊あります、とおっしゃってました。

せっかくなので、店員さんに、
「福岡在住の大人気の先生なのでたくさん置いといたほうがいいですよ♪」
と伝えときましたよ(笑)

スタバでゆっくり見ました。
最初のページをめくる瞬間、感激で涙が出そうになりました。

三溝先生、本当に本当におめでとうございます。


1クリックで応援ヨロシクお願いします♪♪
[PR]
by macco1002 | 2013-03-01 16:58 | いろいろ | Comments(2)
Commented by snow at 2013-03-03 00:39 x
私もネットで購入しちゃいました!
maccoさんの信頼する先生ですから、きっとすばらしい本に違いないと。
届くのが楽しみです^^
そうそう、先週末は法事で福岡に行っていました。
la spigaのパンを買って、大濠公園で食べました^^。
福岡、、やっぱりとてもいい所ですよねぇ~~。
Commented by macco1002 at 2013-03-04 20:21
●snowさん。
おぉ!それはそれは…
ありがとうございます~~!!
わたしの本ではないですが、うれしいです(笑)
とてもとてもお世話になっている先生なので!

いいですよねぇ、大濠公園。
わたしもだいすきですよ~。
スピガのパンも最近食べてないなぁ~
公園でお昼ごはんが楽しめる季節になりましたね!
わたしも久しぶりに行こうっと♪

<< ひなまつり。 西部ガスクッキングクラブ<20... >>