『perche no!?(ペルケノー)』でランチ。

西部ガスのレッスンで仲良くなられた生徒さんたちのお誘いで、
ランチに行って参りました~♪♪

お店は警固の『ペルケノー』。
超久しぶり(ランチは初めて)です。

Bランチをいただきました♪

前菜の盛り合わせ。

b0176335_22551673.jpg


本日のリゾット。
(パスタとリゾットが選べます。
シェアしてもいいのに、なぜか6人全員リゾットをオーダー。笑)

b0176335_22554263.jpg


デザートとジェラート&コーヒー。
(レモンのタルトをチョイス。
コーヒーに添えられたビスコッティも美味しかった!)

b0176335_22561779.jpg


みなさん食いしん坊つながり(失礼!笑)ということもあり、
話がはずむはずむ~♪♪
ときめく話から現実的な話まで…(笑)
楽しくてあっという間に時間が過ぎました~

生徒さんたちとランチができるなんてホント幸せだわ~。
お誘いいただきありがとうございました!

これからも喜んでいただけるレシピがご紹介できるように頑張りますね☆


夜はオットとの約束どおり「パスタ」作りましたよ~
(昼イタリアンなの、と言ったら、じゃ夜もイタリアンでヨロシク、ですと。)
ボロネーゼ。
お昼もイタリアンだったのに、パスタ大盛りで(笑)

b0176335_2257480.jpg


さー。
楽しいランチでリフレッシュしたし、
明日は一日こもって試作がんばるよ~!


レシピブログのランキングに参加しています☆
1クリックで応援ヨロシクお願いします♪♪



[PR]
by macco1002 | 2013-02-13 22:58 | そとごはん(ひる)
<< ヨーグルトのおとも。 佐世保に行って来ました。 >>