まかない。

今日のわたしのお昼ごはん。
試作しながら…なので、まかない飯ってとこかな。

牡蠣と菜の花のパスタ。

b0176335_14323436.jpg


牡蠣のオイル煮を作っても。
オットが牡蠣(甲殻類全般)NGなので、
ひとりでせっせと消費せねばなりません。

美味しいからいいんだけど~♪♪

牡蠣と菜の花。
今の時期ならではの食材の組み合わせですね!
食卓は冬~春へじわじわと移行中。
今日は外もひなたはポカポカ。あったかいです!

***

義父の社内旅行のお土産。

b0176335_14331948.jpg


久しぶりに、湯布院B-SpeakのPロールを食べました♪
いつものことながら、義父のおみやげははずれがありません。

b0176335_1433543.jpg


やっぱりおいし~!
息子も厚切りをペロリと食べました♪
ご馳走さまでした☆

うー。
温泉行きたいな~。



レシピブログのランキングに参加しています☆
よかったら1クリックで応援お願いいたします!!



[PR]
by macco1002 | 2013-01-30 14:35 | うちごはん | Comments(0)
<< マカロニグラタン。 西部ガスクッキングクラブ<20... >>