西部ガスクッキングクラブ<2013・1月定例>

去年の12月の定例講座の写真もまだでしたね…。
(ち、近いうち、必ず…!)

まずは土曜日のことからアップさせてください。
(そしてどんどん去年のことを忘れるという。汗)

とても寒い朝でしたが(久留米はみぞれが降っていましたよ~)
たくさんお集まりいただきありがとうございました。

2013・1月のメニュー

・シナモンロール
・ビーフストロガノフ&キャロットライス
・ブロッコリーポテトサラダ
・人参とスモークサーモンのサラダ

b0176335_16151435.jpg


みなさん定例3回目とあってずいぶん慣れてこられた様子。
前期からご継続の方はもうベテランの域かな~♪

b0176335_16164614.jpg


b0176335_1617528.jpg


b0176335_16172099.jpg


とっても真剣に頑張ってくださってます!!
(でもどの班も和気あいあいとした和やかな雰囲気です)

パンにお料理にと次から次に作業してもらうのですが、
みなさんのおかげでとってもスムーズに進行できています♪

そして、美味しそうなシナモンロールが焼けました~
とってもいい香りです♪

b0176335_16184457.jpg


今回も生徒さんのお料理を試食させていただきました!

b0176335_16192124.jpg


美味しく出来てました~。
ご馳走様でした☆

レッスンの後、みなさんが「美味しかった」「楽しかった」と声をかけてくださるのが、
本当にありがたいし、励みになります。

そして、次もがんばっていいレシピをあげよう!と、気合が入ります(笑)

残り2回も、どうぞよろしくお願いいたします♪♪


レシピブログのランキングに参加しています☆
1クリックで応援ヨロシクお願いいたします♪♪



[PR]
by macco1002 | 2013-01-29 16:19 | 西部ガスクッキングクラブ
<< まかない。 お返事お待ちしてます♪ >>