新年会~!!

興奮冷めやらず、とはこのこと(笑)

パンの会のメンバーさんで、新年会でした~!!

お店は超!!人気店『ピッツェリア ダ ガエターノ』♪♪
(幹事さんが11月から予約してくれてました~!)

スパークリングで乾杯して☆

b0176335_0393589.jpg


以下、お料理をずらずらーーーっと(笑)

b0176335_040764.jpg

b0176335_0403387.jpg

b0176335_041415.jpg

b0176335_042311.jpg

b0176335_0425691.jpg

b0176335_0432738.jpg

b0176335_0434836.jpg


とにかく、どれも、ぜーんぶ、美味しかったです!!
ワインもデザートも美味しくて幸せ♪

キッチンパラダイスさんにご協力いただき、
プチ抽選会も開催しました♪
(ありがとうございました!!)

…いつか「大抽選会」ができるように、頑張りますね!!(笑)

個人的には、「AB型は以外」と言われたのがウケました。ぷぷぷ。


あぁ、楽しかったぁぁ。
すいません、ひとりいい気分で酔っぱらってしまって…。
でも、とにかく、楽しくて楽しくて、
気持ちがウキウキしっぱなしでした。

レッスン回数も限られた、まだまだ小さな教室ですが、
久留米まで通ってくださり、いつも応援してくださる生徒さまに、
本当に感謝せずにはいられません。

途中何回も泣きそうになりました。
(キャラ的に…泣かないようにふんばりましたが。笑)

これからも、精進してまいりますので、
どうぞよろしくお願いします。


快く幹事を引き受けてくださったお三方、
1次会から2次会まで、本当にありがとうございました。
みなさんがいらっしゃらなければ、
今日の楽しい時間はなかったです!!

さて、次は、夏に納涼会でもしましょうか~(笑)
その日を楽しみに、これからも頑張っていきたいと思います!!


明日は家族サービスするぞ~。
では、ボチボチ寝ます。
オヤスミナサイ。


レシピブログのランキングに参加しています☆
よかったら1クリックで応援ヨロシクお願いします♪♪



[PR]
by macco1002 | 2013-01-20 00:47 | そとごはん(よる) | Comments(4)
Commented by cinoda at 2013-01-20 10:38 x
maccoさん、おめでとう!よかったね。
楽しいステキな生徒さん達に囲まれ、
ホロ酔いの(笑)少し赤いほっぺとえくぼが
目に浮かびます。
とても感謝感激の新年会だったのが伝わりました。
ふだんごはんの会、美味しそうね~。
Commented by macco1002 at 2013-01-21 11:45
●cinodaちゃん。
ありがとう!
本当に、素敵で愉快な生徒さんたちに囲まれて、幸せな会でした~
お世話してくださる生徒さんたちがいらっしゃることに感謝!
参加してくださる生徒さんたちに感謝!
そして、もちろん、教室に通ってくださっている生徒さんたちに感謝!

cinodaちゃんから見ると、わたしはABっぽい?!
意外というのが、意外でした(笑)
Commented by S子。 at 2013-01-23 00:04 x
cinodaさんにつづいて、私も。笑
maccoちゃん!
いつもお疲れ様です!
ガエターノで♪って羨ましいぞ!と思いながら^^
キャラ的に是非とも泣いて欲しいぞ!と思ったりして。ふふふ。
maccoちゃんを囲む生徒さんたちとの楽しい雰囲気が伝わってくるよ~!!私とsinodaさんも隣のテーブルでひそひそ楽しみたかったわ♪
いつも応援しています☆
子育てしながら一緒にがんばろう^^
私もここ最近、毎日うきはのクレソンにお世話になっていまーす^^
納涼会までまた頑張ってね!
Commented by macco1002 at 2013-01-24 01:55
●S子ちゃん。
S子ちゃんこそ、いつもお疲れ様です!

ひたすら笑った会だったんだけど、
生徒さんと話しててすごく「ありがたいな~」と思うことが多くてね…。
それで、じんわりきたんだけど、ふんばったよ!ふふ。

それに、真っ赤な顔して泣いてたら、ただの泣き上戸の酔っ払いだよねぇ(笑)

来週お店に行けそうよ~♪またメールします☆
<< ビーフストロガノフ。 ふだんのごはん。 >>